大阪グルメ倶楽部

メンソールのグルメレポート&オフレポート

ロジウラティティ/イタリアンバル/関目育成

2022年11月02日 09時49分33秒 | イタリアン
 店名には『ロジウラ』となっていますが、それほど路地裏ではないです。『ティティ』がどこに由来するのかは聞き忘れましたが…。ロードサインです。16:30オープンというのは、ちょっと嬉しかったりはします。

 
 外観です。奥に謎のスペースがあるんですが、何なんでしょうねぇ。

 
 若い亭主によると、ポーション多い目と言うことだったので、前菜盛り合わせもハーフサイズにしました。フルサイズだと8種盛りくらいになるみたいです。逆に、フルサイズにすれば、前菜盛り合わせだけで満腹しそうな気はします。

 
 コハダの香草フリット。

 
 チーズ盛り合わせ。

 
 
(参考)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居酒屋ろくだん/居酒屋(津軽... | トップ | ミートボール食堂 オルオル/... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イタリアン」カテゴリの最新記事