ライプツィヒの夏(別題:怠け者の美学)

映画、旅、その他について語らせていただきます。
タイトルの由来は、ライプツィヒが私の1番好きな街だからです。

バンコク・ヤンゴン紀行(2013年12月)(4)

2014-06-21 00:00:00 | 旅(東南アジア―ミャンマー以外)

ホテルに向かう際に見つけた屋台でフライドチキンを買いました。

BTSに乗り、本日の夕食を食べに行きます。

なかなか大胆な服装の女性たち。

こちらの駅で降ります。

こちらのシーフードレストランで食事をとります。

中では、サッカー中継を放送していました。

ビールに氷を入れて飲むのは東南アジア流です。

なかなかきれいな店員さん。

生ガキをいただきます。

カニのカレーソースあえです。

日本円にして4,000円を超える散財です。

足裏マッサージを受けます。

日系の店です。今日はこれでお休みなさい。

(つづく)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そもそも別件逮捕だし、そん... | トップ | バンコク・ヤンゴン紀行(201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。