ライプツィヒの夏(別題:怠け者の美学)

映画、旅、その他について語らせていただきます。
タイトルの由来は、ライプツィヒが私の1番好きな街だからです。

主として長崎を中心とする九州の旅(ほかに鹿児島・佐賀・福岡)(Day3)(13)(終)

2023-05-28 00:00:00 | 旅(国内)

翌日、デフォルトでついてくる朝食は食べず、宿をチェックアウトします。

こちらの電車に乗ります。

そのまま博多に向かいます。

降ります。飛行機に乗って帰京します。

ではこの旅行の最後の食事をします。

水炊きをいただくこととします。

唐揚げもいただいちゃいます。

体調を崩してしまい、食べきれませんでした。

こちらの店です。

なかなかいい店です。ここで食べたのは2回目です。

13年ぶりの沖縄紀行(あと福岡ほかも)(2020年12月~2021年1月)(Day6-3)(26)

福岡空港です。

飛行機に乗ります。

無事帰京できました。

(終わり)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  主として長崎を中心とする九... | トップ | 「映像コンテンツ権利処理機... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。