ライプツィヒの夏(別題:怠け者の美学)

映画、旅、その他について語らせていただきます。
タイトルの由来は、ライプツィヒが私の1番好きな街だからです。

京都や関西の紅葉ほかの旅〈2023年11月)(16)(Day3-10)

2024-02-03 00:00:00 | フォトログ

レストラン(?)への列ができていたり、人力車も停まっています。

川の近くはやはり寒い。

水鳥が遊んでいます。

だそうです。大雨の際などは乞うご注意。

人力車は数台見かけます。

ブルーのボートがきれいです。

アジアからの観光客多数。

赤が鮮やかです。

青い色が、さらに寒々とさせます。

対岸からみる紅葉もなかなかいいと思います。

なんでこんなに赤いのかと思わせるくらいの赤さです。

外国人の子どもが、日本の着物を着ていました。子どもに限らず着物を着ている人多し。

紅葉している葉と緑の水面、青いボートと、色の対比もきれいです。

上に同じ。

(つづく)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「日置市5人殺害事件」の控... | トップ |  京都や関西の紅葉ほかの旅(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。