ライプツィヒの夏(別題:怠け者の美学)

映画、旅、その他について語らせていただきます。
タイトルの由来は、ライプツィヒが私の1番好きな街だからです。

フランソワーズ・ドルレアックの美しい写真(2014)

2014-10-24 00:00:00 | ドルレアック姉妹(フランソワーズ・ドルレアックとカトリーヌ・ドヌーヴ)

一昨日がカトリーヌ・ドヌーヴの誕生日でしたから、今年はドルレアック姉妹の記事は打ち止めにしようかと思ったのですが、やはりお姉さんのフランソワーズ・ドルレアックの単独の写真をまたご紹介しちゃいます。

彼女については、これからも記事を書きますのでお楽しみに。 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランソワーズ・ドルレアッ... | トップ | コペンハーゲン、マルメ、フ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Bill McCreary様 (フェリーマン)
2018-07-15 00:16:53
Bill McCreary様
 タイトル通り本当に美しいですね、フランソワーズ。
 どちらかと言うとモデル的な写真でしょうか? 表情、スタイル、着こなしとも素敵です。
 おそらく同性も憧れるような美ではないでしょうか?
 こんな端麗な写真が見られて嬉しいです。
 Bill McCrearyさん、有難うございます。
 そして、こんな綺麗な写真を私たちに残してくれたフランソワーズに感謝!
 
>フェリーマンさん (Bill McCreary)
2018-07-20 00:05:52
この記事は、モデルっぽい写真を選んだ記憶があります。彼女の写真も、いいのはだいぶ紹介してしまっているので、なかなか大変なのです。

?おそらく同性も憧れるような美ではないでしょうか?

もちろんです!

>そして、こんな綺麗な写真を私たちに残してくれたフランソワーズに感謝!

私もです!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。