ライプツィヒの夏(別題:怠け者の美学)

映画、旅、その他について語らせていただきます。
タイトルの由来は、ライプツィヒが私の1番好きな街だからです。

2011-2012 アモイ(コロンス島)・上海の旅(25)

2012-05-26 00:00:00 | 旅(中国本土ー広州・深圳以外)


いろんな店が出ています。









新婚夫婦?





















こういう光景もなかなかいいものです。

(つづく)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか興味深い話を2つ(... | トップ | 2011-2012 アモイ(コロンス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はあああ (anupam)
2012-05-26 18:56:18
これ
現在の写真・・っすよね?

なんだろう、この不思議なテイストは・・

なんか素敵
返信する
>anupamさん (Bill McCreary)
2012-05-27 06:52:50
はい、もちろん2012年1月1日に私が撮った写真です。

>なんだろう、この不思議なテイストは・・

なんか素敵

「ミッション・インポシブル3」でもロケ地になった街ですからね。やはりすごいというか、行ってよかったところだと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。