ライプツィヒの夏(別題:怠け者の美学)

映画、旅、その他について語らせていただきます。
タイトルの由来は、ライプツィヒが私の1番好きな街だからです。

リュディヴィーヌ・サニエが30歳になった

2009-07-05 18:04:05 | 美女探求
日本でもある程度名の知れている(と思います)リュディヴィーヌ・サニエが、先日7月3日で30歳になりました。

たぶん彼女の写真で一番有名なのが、「スイミング・プール」のこの写真ですかね。



きれいな写真ですね。

正直、脱ぎまくっている女優というイメージすらないではない彼女ですが、もう30ですから、これからはそんなにすごいシーンはないかも。

でもサニエも30ですか…。いい加減ヌードばかりもなっていられない年齢ですよね。



これは2006年の彼女です。

ついでながら彼女については私ひとつ思い出がありまして、自宅のパソコンで次のような記事を読んでいたら、たまたま私の家に遊びに来ていた女性がパソコンの画面をのぞいてそれに驚いてしまい

女性「な、何を見ているんですかー!!!」

と私を非難しました。

いいじゃんねえ、妖精ヌードくらい。

サニエってちょっと頭の悪そうな雰囲気があって(ほんとはどうかは知りませんよ)けっこういいですよね。



いいですね、この写真。いかにも頭が悪そうです。ていいますか、20代前半の彼女って、頭が悪くて男大好きっていう役をやらせれば、世界に右に出る者はいなかったかも。



いや、もうこれくらいきりっとした顔でないとだめですかね。

でもサニエの屈託のない(かな?)笑顔って私は好きです。

   

こういった笑顔でこられたら、私もあなたもお手上げ…ではないですね。

でもサニエもたぶんこれからが彼女がほんとに女優として伸びるかどうかの時期でしょうね。私の好きなアニセーさんは、残念ながら30前後で女優としての道を捨ててしまいました。若さと美貌だけではやっていけなくなる時期を彼女はどう乗り越えていくのか、楽しみにしていきたいと思います。

以下余談:私がとある女性と話をしていて、サニエはもうママだと言ったら、「すごい残念そうですよ」と指摘されました。正直、私はそんなにサニエの熱心なファンだと自分のことを思っていないつもりなんですが、そうでもなかったみたい。

で、いまIMDbをいじくっていたら、エヴァ・グリーンが今日(7月5日)が誕生日だということを知りました。彼女についても記事を書きたいなと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いま関西にいます | トップ | 京都紀行2009夏(1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。