ライプツィヒの夏(別題:怠け者の美学)

映画、旅、その他について語らせていただきます。
タイトルの由来は、ライプツィヒが私の1番好きな街だからです。

リオのオリンピック開催を祝して

2009-10-16 18:00:55 | 美女探求
リオ・デ・ジャネイロといって私たちがすぐ思い浮かべるのは、たぶんカーニバルとあのイエス・キリストの像と、そして海岸ではないでしょうか。

私見では、2016年が近づいてこの街がテレビや雑誌その他で取り上げられる際、海岸の水着の女性たちの映像・画像がかなりしつこく紹介されると思います。

2016年までは7年ありますが、「ライプツィヒの夏」は今回のリオ勝利を祝って(というよりよく東京の開催を阻止してくれたという礼の意味をこめて)、リオの海岸の女性たちの写真を集めてみました。以下、でたらめに写真を紹介します。ただ、個人的な意見を申し上げますと、もう少し簡単に写真が見つかるかと思ったのですが、案外写真収集に苦労しました。


 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国会議員は、なるのはリスク... | トップ | 香港・マカオ紀行 2009年夏... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。