拝島正子のブログ

をとこもすなるぶろぐといふものを、をんなもしてみむとてするなり

抱えて寝ても大丈夫!

2013-08-29 23:10:03 | インポート

夜の10時半にチャイムが鳴る。え?こんな夜更けにだれ?もしや、どこぞの人妻が夕闇に紛れて忍んできた?オペラの見過ぎ、宅急便だった。今日配達予定だった鉄製フライパンの配達だった。♪「るんるんるん、フライパン」(ソファミ、レミファレド)と歌ってたら着いた。やれ嬉しや。抱えて寝よ!その昔、誕生日の(とクリスマスを兼ねた)プレゼントで買ってもらったのが「アトムがぐるぐる回るやつ」。私、スーパーマンが自転して地中にもぐるように回るやつだと思ったら、足にプロペラがついてて、宙を旋回するやつだった。とにかく、初めて買ってもらったプレゼント。飛ばすのは明日、と言われて、で、嬉しくて抱えて寝たらプロペラが割れて、一度も飛ぶことはなかった。鉄製のフライパンだったら抱いて寝ても壊れることはないだろう?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿