拝島正子のブログ

をとこもすなるぶろぐといふものを、をんなもしてみむとてするなり

心のこもった選曲

2011-04-25 23:05:24 | インポート
スーちゃんの肉声、聞けば聞くほど涙を誘います。被災者への思いやりは誰もが感嘆するところですが、もっと映画に出たかった、テレビで演じたかった、女優を続けたかったという部分。ご本人の無念さがにじみ出てます。ニュース番組、かたっぱしから、見ました。そんな中で、NHKの9時からのやつ、故人への思いが一番出てました。使った音楽が「あなたに夢中」だったから。これ、キャンディーズのデビュー曲でスーちゃんがセンターで歌ったやつです。三人が輪唱風に声を重ねていく曲で、とってもいい曲です。キャスターの大越さん、キャンディーズのある時期以後の曲全部歌えるんだと。この方の計らいでしょうか?心のこもった選曲でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿