拝島正子のブログ

をとこもすなるぶろぐといふものを、をんなもしてみむとてするなり

できることを一生懸命

2011-03-31 22:18:26 | インポート
講座発表の日にお申込みされた方に見本DVD等を発送しました。「お申込み」と言っても、見本DVD等を見ていただいて、よいと思ったら申込書をお送りいただいて、これが「本申込み」ですので、みなさん、お気軽に(お気楽に、と書こうと思った。日本語、分かっていません。)お申込み(見本請求)下さい。一時(地震前)、もやしで栄養を取ってた時期がありましたが、今、そのもやしが店頭にありません。あっちこっちの店を回ってもない、これが最後と普段あまりいかないスーパーに行ったら偶然「もやしの日」でもやしにありつけました。とか言っても、東京は計画停電や電車の本数が少なくなったと言っても、東北の被災地に比べればはるかに恵まれています。感謝してできることをしましょう。受験生は勉強を一生懸命。私は、講義を一生懸命(と言っても、聴衆のいないカメラの前での講義ですが。)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿