拝島正子のブログ

をとこもすなるぶろぐといふものを、をんなもしてみむとてするなり

決定しました

2009-07-21 11:12:50 | インポート

名前決まりました。左から、わさび、ケメ子です。
今日、動物病院にワクチンをうちに行き、そこで、わさび、ケメ子と記入し、受付の方に、「ケメ子ちゃんですか?」と念をおされ、「はい」と答えたところで確定しました。ウイルス検査もして、陰性でした。獣医さんは、若くてとてもいい先生でした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (クッキー)
2009-07-23 23:56:50
女子は難しいというか、キツイ子が多かったので、男子は単純で甘えん坊が多かったですね。クッキーというのは前に飼ってた男子ですが、テキストなんか開いてる必ず邪魔しにきて、テキスト開く時間があったら自分をかまえと甘えてました。その子は引越しの時行方不明になってしまいました。本当に悔いが今でも残っています。債権のテキストの引っ掻き跡をみると未だに泣けますね。
返信する

コメントを投稿