拝島正子のブログ

をとこもすなるぶろぐといふものを、をんなもしてみむとてするなり

家電みたいな名前

2010-12-26 19:54:27 | インポート
今、競馬の世界ではブエナ・ビスタって馬が人気だそうです(有馬記念では、さしきれませんでしたが。)。なんだか、家電みたいな名前ですねー。競馬、はじめ飛ばしすぎると最後ばてるなんざ、陸上競技をやった者としては身につまされます。家電と言えば、今朝、甲高い声の社長さんがめずらしく他の社長さんたちとテレビに出てらして、で、ちっとも声が甲高くありませんでした。他の社長さんからも、こんなにテンションの低い社長さん初めて見た、とつっこまれてました。それに対して、いつもテンション高けりゃ死んじまう、とおっしゃってました。私も、講義中と講義後ではテンション違いすぎ、と言われます。特にここんところ、2コマの中に4コマくらいの内容をぶちこんでるんで、終わった後は死ぬんじゃないかと思ってカラヤンが死んだときの話をしたりします(無駄話するときは元気です。)。特に、講義以外では、しゃべりたいことはみんなこのブログで発信してるんで、ほとんど人とはしゃべりません(ニャーたちとはしゃべってますが。)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿