拝島正子のブログ

をとこもすなるぶろぐといふものを、をんなもしてみむとてするなり

エアコンより食

2011-07-25 09:34:37 | インポート
暑さ復活で、昨日日中にいた建物、空調の効きが悪かったようで、回りの人が暑い暑いと言ってましたが、私、別段、平気でした。普段、日中はエアコンつけない効用ですただ、本試験の解答解説等々でかなりハードだったので、昨日はスーパーで、焼き肉用の肉を買ってきて(オーストラリア産で、味付けがされてる安いやつ。)、で、プレートは電気を食うのでフライパンで焼いて。で、今朝はかなり元気です。やっぱり、食ですよ。なでしこのニュー・ヒロインの川澄選手、あんなにちっさいのに焼き肉たーくさん食べるそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿