拝島正子のブログ

をとこもすなるぶろぐといふものを、をんなもしてみむとてするなり

一人でしょいこむなって!

2012-08-14 23:49:55 | インポート
柔道の選手の沈痛な面持ちのバックに、ヘイ・ジュードの「Don't carry the world upon your shoulder」!五輪の後のNHKのニュースです。閉会式は音楽にかぶせて解説がうるさかったとクレームの嵐だそうですが(私、録画予約してたのに、ハードディスクがいっぱいで録れなかった。それどころか、パトリシア・プティボンが出るフィガロの結婚、私が大大大好きなスザンナのアリアの途中で容量オーヴァーで切れちまってた。だいなし。)、日本柔道にヘイ・ジュードをかぶせた理由の説明は一切なく、視聴者にお任せだった。これはなかなか気が利いてて1ポイント!糸子を途中で代えたんで減点が100ポイントあるからね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿