拝島正子のブログ

をとこもすなるぶろぐといふものを、をんなもしてみむとてするなり

ロシナンテのその後

2013-08-29 17:32:21 | インポート
能年玲奈(アキ)、おそるべし!あまちゃんの劇中劇(映画を撮るシーン)で、いまいち(になるべき)な部分はちゃんといまいち。ひょっとしたきっかけで迫真の芝居になる(べき)部分、おら、朝から3回見て、同じ所で泣いたでがす。おら、性格が素直だから泣かすのは簡単でがす。その昔、ロシナンテってペルー産のロバが芸人と日本中を旅する番組があって、みーんなやらせと分かってて白けてるのに、おら、感動してた。道産子であることがばれたとき、テレビ局、「ごめんね、本名は木村嘉夫」なんてふざけた釈明をした。純真な少年(今から20年位前だから、おら、少年だった)を騙してはいかんぜなもし。で、検索してみたら、へーえ、今、花畑牧場で暮らしてんだと(Wiki)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿