港区まち創り研究会(まち研)ブログ

港区の情報、まちづくり情報をお伝えします。
海外の街あるきの報告もあります。

サッカー日本ドイツに大金星!

2022-11-24 11:11:48 | 個人
まちづくりには、あまり関係ない話題ですが。
昨夜は、自宅のプロジェクタ大画面でワールドカップ観戦。
サッカーボールの動きがよく見えるので。
前半は、日本が押されていて、ほとんどボールにさわれずやはり格が違うと思っていたら、1点を先制され、がっかり。もう寝ようと思っていた。
後半に入り、メンバーを入れ替えたら日本がボールにさわれるようになり、もう少し見ていようと思い、しばらくしたら三苫、南野、堂安の連携でゴール。目を疑う。
さらに、その後、板倉から浅野にロングボール。浅野がうまく処理してゴール。逆転。
え!何かの間違い!残り時間が少ない。がんばれ日本と最後まで見てしまった!
日本勝利!!
どうひいき目に見ても、ドイツは強いし、うまい。
こんなこともあるのですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高輪一丁目アパート自治会の... | トップ | 「みなトーク」会が開催され... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

個人」カテゴリの最新記事