港区まち創り研究会(まち研)ブログ

港区の情報、まちづくり情報をお伝えします。
海外の街あるきの報告もあります。

祝い! 20万アクセスを突破しました

2013-07-05 06:58:30 | 港区まち創り研究会
祝い!一つの目標であった20万アクセスを突破しました。
 
ブログ開設から814日でアクセス数は200722、総訪問者数は78822人です。
何か2の数字が多いですね。一日のアクセス数は600を超えた日もありました。
書きたいことはいっぱいあるのですが、書き込む時間がないような感じです。
写真や画像を見るときは、グーグル・クロームだと一番大きくみえますのでお薦めです。
エキスプロラーだとやや写真が小さいです。
アイパッドは、写真が小さく、手で操作しても大きくなりません。
アイパッド用に別につくることも課題です。
ともかく、続けることが大事ですね。
これからもぜひご高覧ください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高輪地区町会・自治会連絡会... | トップ | 世界の街から90--パリで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

港区まち創り研究会」カテゴリの最新記事