日々適当

hibitekitou

スレッド表示

iPhone |2022-04-06

iPhoneのMailでさ、スレッド表示していてやりとりのメールが積み重なると、前のメールの内容を引用で全部残す文化によって、ものすごーくスクロールしないと目的のメールにたどり着けないって思っていたのですね。使いにくいなと。Gmailみたいに引用部分を畳めないのかなと。

でも、おそらくApple Mail的には、スレッドでまとまったメールはそのタイトルの右側の右矢印ボタンを押して展開させて、そこから読むメールを選びないさってことなのだろうと最近気づきました。遅い。これでちょっとは使いやすくなったけど、引用部分をたためるGmailの仕様を取り入れてもらえないかなぁとも思ったりします。

コメント ( 0 )|Trackback ( )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。