日々適当

hibitekitou

パシフィック・リムを土浦のIMAXで観ました。

movie/anime |2013-08-12
もちろん日本語吹き替え版w
この映画は観ることが可能であるならIMAXで観るのが良いかもですね。土浦のIMAXでの観賞で、初めて行ったのですけど、良い劇場でした。

って事で、この映画。人型ロボットと怪獣と。そこでなんか引いちゃう日本人な方々もいるかもしれません。しかし、これはもぉ間違いなく一級のエンターテイメントとして楽しむことが出来ると思うんです。なんですか、8/10から11の興業成績ランキングが第6位ですと。うーん、もっと上に行ってもいい素晴らしい夏休み映画だと思うんですけどね。

ということで大絶賛なんですけど、この突っ込みどころはたっぷりながらも愛すべき非常に楽しい映画は、しかし圧倒的な映像と飽きさせることのないテンポいい物語の展開で、本当に劇場でご覧になっていただきたい。出来れば大画面で、IMAXで。

まぁ、そーいうかっこいい、素晴らしい、素敵ーって感想でもって観賞中は最高に楽しみつつ、見終わった後特にじわーっと何か来るような事もない映画ではありますが、それゆえに本当に楽しい一時を過ごすのに最高の素材だと思いますよ。だから映画に何か高尚なものを求めている人にはお勧めしません(^^)
しかしもっかい観にいきたいなぁ。


コメント ( 0 )|Trackback ( )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。