日々適当

hibitekitou

なぜIntelなのか

mac |2005-11-10
やぁ、ファイルをコピー中で暇だから書いてみるですよ。

もぉね、なによりね。
低消費電力とかそんなお題目はもちろんだけど、安定供給を行ってきたという実績が何より大きいんじゃないですかね。

一度Intelへの移行が成功したなら、Intelとの契約?が切れるのを待って、良い石(およびそれを動かすシステム)を安定供給できる能力をAMDが持っているならそっちに移行すればいいだけだし(この辺、たいした手間無しにできるんじゃないですかね? なんでも現状の開発者向けのものはAMDでも動いたそうですし(ソースはこれ?)。)

個人的には正直どうでもいいです、今のところ。

何せ、まだ市場に現れていないチップをMacは採用しようとしているわけで、それが実際にどんなものなのか、分からないわけでね。だから何とも言えないわけで。
コメント ( 0 )|Trackback ( )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。