日々適当

hibitekitou

どんよりした天気でした

pictures |2011-06-05
ちょろっとカメラ持って出歩きました。いや、チャリに乗ってだけど。
15時過ぎに出たので既に照明条件が悪くなってきている上に、今にも降り出しそうな天気でしたね。行くんなら午前中にいっておくんだったと後悔しております。




あやめまつり、ってのが開かれているようでした。今日から6/19まで。ってことで、まだそんなに咲いていない状況でしたね。ところで今年は
例年実施しておりますステージイベント、水上バスの運航等については、今回は中止となりますので、ご了承ください。
第28回 あやめまつり (平成23年度) [我孫子市ホームページ]

なのだそうです。なんでなんでしょうね。予算不足とかでしょか? 自粛とか?




補正加えてます。




補正加えてます。蓮の群生地。こっちはもぅ全然早くて、あと2ヶ月程しないと花は楽しめないようです。今年は見にいきたいものです。

この周辺の催し物が結構自粛だかで中止とかがあって、あやめまつりもそうだし、夏に行われる花火大会も中止だそうです。予算不足とかそんな理由じゃなく、単に自粛する、というのなら、そのメンタリティはちょっとよく分からないのだけど、なんなんだろうなぁ。
コメント ( 0 )|Trackback ( )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。