職員室通信・600字の教育学

小高進の職員室通信 ①教育コミュニティ編 ②教師の授業修業編 ③日常行事編 ④主任会トピックス編 ⑤あれこれ特集記事編

8月10日(水)のつぶやき

2011-08-11 01:46:10 | Weblog
10:13 from web (Re: @sakuhayaarirang
@sakuhayaarirang ★乱様 誕生日へのコメント、ありがとうございます。ラマダンですか(*^_^*)。僕も決断しないといけないかもしれまヘンわ。退場時より、プラス1・5~2・0。小さな鉄アレイ一個分。減量したいのですが、まったく動かヘンのですよ。進
13:10 from web (Re: @akanesizuka
@akanesizuka ★きょうは朝から(今もそうですが……)漱石が、松山中学校の英語教師になる際の心の動きについて、ひとり、ブツブツつぶやいていて、不意にしばらくさぼっていたtwitterをのぞいたら、「松山空港到着、しづか」とあったので、フライとではないけど、飛んできました
14:38 from goo
★モービルで北上しているとき、夏祭りの行列(2011・種市夏祭り)に出会った(その1) #goo_kyoiku6000 http://goo.gl/T3xSa
by osakayaro on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿