ゑの巣

ここでは管理人個人の日々の妄言、妄想、創作などを世に晒しています。ごゆるりと。

2010年09月15日 01時12分12秒 | Weblog
先日はあの後頭痛に苛まれ、そのまま寝ていました。
そして朝になっても頭痛があまり良くなっていなかったので、早退覚悟で出社し
とりあえず気休めにと飲んだ頭痛薬がことのほか良く効き、何だか大丈夫になりました。

『エルミナージュ2』でも頭痛薬はほぼ万能薬という解説があったのですが、
むべなりと思った次第です。その勢いで復活の秘薬とかお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整理 | トップ | 修羅引き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒラ)
2010-09-15 17:55:52
自分は頭痛持ちなんですが、頭痛薬って要は鎮痛薬みたいなものらしいですね。
『バファリン』が手元にないときに、女友達が生理痛を緩和させる錠剤をくれたんですが、
『バファリン』と同じ効果で頭痛も治まりました。
ただ単に自分が薬が効きやすいってだけかもしれませんが。

復活の薬…昇天しそうな味が思い浮かびました。
返信する
やく (ゑの)
2010-09-16 02:47:19
死人は薬を飲めない関係で、もしかしたら
復活の秘薬は塗り薬かも知れません。
メンソレータムやタイガーバームを思い起こすと
確かに昇天しそうな勢いです。

ともかく、頭痛薬は手放せなくなりそうです。
あと、胃薬も。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事