ゑの巣

ここでは管理人個人の日々の妄言、妄想、創作などを世に晒しています。ごゆるりと。

修羅引き

2010年09月16日 02時27分39秒 | Weblog
『○○の○○による○○のための××』という言い回しは、その良く使われるけど、
これを少しいじって『ただ○○の○○による○○のためだけの××』という風に
すると、途端に修羅な感じになると思いました。

そんな事を思うに至ったのも、色々と身の回りが修羅な状態であるためで、弱者と言うか
できない人達も含めて助け合いつつ回していくのが会社という奴ではなかろうかと、
少年誌の主人公のような青臭い事を考えた次第です。

ちゃんと少年誌の主人公のように、紆余曲折を経て最終的には大きくなれればいいの
ですが、どう考えてもその器ではないので、酒場でやさぐれて主人公に現実の
アレコレ怨み節を垂れるだけのモブになりそうな勢いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 疾く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事