ゑの巣

ここでは管理人個人の日々の妄言、妄想、創作などを世に晒しています。ごゆるりと。

行きては帰る

2009年02月01日 23時33分28秒 | Weblog
友人の結婚式に行ってきました。割と強行軍で、今でも少々疲れが
残っていますが、本当に充実した日々であったと思います。

今回に限らず、結婚式の様子を見ていて思ったのは、様々な演出で
固められていると言う事。BGMや台詞回し、セットなど、全てが計算ずく
だったり、長い間に伝統化していったのだろうなと思わせる雰囲気でした。
何と言うか、思わず疑ってしまうくらいドラマティックなんですね。

あと、今回割と普通の宿に宿泊したのですが、ゲームでいう所の宿屋で、
本当に体力の回復度合いが違うものだと感心しました。今までの定番宿であった
カラオケボックスや漫画喫茶は馬小屋です。新幹線や夜行バスは問題外。

そんなこんなという事ではないですが、お陰で二月のトップ絵も全く
進行していません。今しばらくお待ち下さい。

最後に私信となりますが、今回結婚と相成った友人に心よりの祝福を。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 距離を思い知る | トップ | 要対策 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりさん。 (ふじっきぃ。)
2009-02-02 21:59:17
結婚式、いいよね~。
しかしなんでだろう、小田和正の曲が流れる率が高いような気がするのは俺の周りだけか?


馬小屋なら歳はとらないぞっ!!

まぁあまり身体に無茶させたらいかんぞ。
自分が思っている以上に意外と身体はくたびれている
からねぇ。

レッツあらさ~。
返信する
ただいまです (ゑの)
2009-02-03 02:56:39
何だかミシェル・ポルナレフの曲が流れていた気がしたよ。

さておき、気遣いありがとう。二次会に呼ばれていた
らしい面子の中にも、インフルエンザで問答無用の
欠席を強いられていた人もいたそうなので、
気をつけます。

そちらも仕事上貰いやすそうなので、お気をつけて。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事