ゑの巣

ここでは管理人個人の日々の妄言、妄想、創作などを世に晒しています。ごゆるりと。

ガタガタ

2007年06月15日 23時34分48秒 | Weblog
結局オークションで『オーディンスフィア』の初回特典小冊子を
購入しました。大人力万歳。
でも、まんだらけとかの古書店でそれよりもかなり安い値段で出ていたら、
少し悲しくなるかも知れません。とりあえず、届くのを待つのみ。

で、件のゲームですが、相変わらずチマチマと続けています。
現在四人目の終章。あれから難易度についてグダグダするのも心の毒と
感じた(難易度による進行や結果の差がない事を知った)ので、イージー
モードで進行中。ようやくの慣れもあり、実に快適。

今まで散々言って済みませんでした。良作です。このゲーム。
あとは完全版を出すとか言い出さない事を祈るのみ。
アト○スにコー○ーは完全版商法をよく使うから、少し心配。

完全版出したら、その時こそ攻略本しか買わない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公開と後悔と更改 | トップ | 行ってきます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事