ゑの巣

ここでは管理人個人の日々の妄言、妄想、創作などを世に晒しています。ごゆるりと。

枕元の覚書

2012年09月28日 02時16分51秒 | Weblog
先日はほぼバタンQだったゑのです。今日は何か書こうと思ったのですが、
長くなりそうなので寝ます。休日までに内容を覚えていたら続きを書く
事になるでしょう。
とりあえずお題目だけでも書いておけば忘れなかろうという事で、
『文体について』という予告を兼ねた覚書をば。

とは言え、早く床に就いたとしても、大体三時間位のところで勝手に
目が覚めてしまう不条理。もちろん睡眠は不十分なため、昼間の眠いこと。
睡眠とはうまく付き合いたいと思ってはいるものの、適度という所が
なかなか見つからない。肉体的な披露をあえて与えれば、多少はうまく
行くようになるのだろうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職人ダークマター | トップ | 文体とか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事