ゑの巣

ここでは管理人個人の日々の妄言、妄想、創作などを世に晒しています。ごゆるりと。

来るものがある

2022年08月28日 23時42分54秒 | Weblog
休日に友人に誘われて、屋外での焼肉とか白昼の花火とかスイカ割りとか、
思えば10年以上やってなかったようなことをやった。
友人の子供たちの相手をしたりもあってヘトヘトになったが、久しく味わった
ことのない清々しさのようなものがあり、ついこの間まで忘れそうになっていた
夏の感覚を取り戻したような心地になる。
と言うか、スイカを食べることでここまで夏の感覚が湧いてきたのは我ながら
予想外で、思い返すと少年時代には何かと夏にスイカを食べる習慣があり、
随分を時を隔てても、身に付いたものは容易には無くならないものだと実感する。

そしてまだ気持ち疲れが抜けきっていないので、欲を言えばもう一日休みが
欲しい気分。なんか腰も痛い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慣れると厳しい | トップ | アナログづくし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事