ゑの巣

ここでは管理人個人の日々の妄言、妄想、創作などを世に晒しています。ごゆるりと。

預かり知らぬ処で

2007年05月29日 23時36分23秒 | Weblog
戯れに本家サイトの名前をGoogle検索にかけてみる。
リンクを張ってくれている人が増えていたらいいな…とか思いつつ
見ていると、『ゑのどっとゑぶに関する総合情報ポータル』なるものが。

中を見てみれば“ゑのどっとゑぶさんの性格診断”とか、
“ゑのどっと…の秘密”とか色々な項目が。中身は当然全部ジェネレーターが
吐き出したような、もしくはテンプレのような適当な内容でした。
でも、何となく面白いですね。こういうの。

親サイトがどこかは解らないけど、ここを見てくれている誰かが
作ったのでしょうか。それとも、自動生成されるものなのでしょうか。

とりあえず将来的には『Wikipedia』に載るくらいになりたいなあ、と。
当然、自作自演無しで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぶれの駄文 | トップ | ふらっしゅばっく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事