ゑの巣

ここでは管理人個人の日々の妄言、妄想、創作などを世に晒しています。ごゆるりと。

ふらっしゅばっく

2007年05月30日 23時34分10秒 | 絵関係
結構グダグダ言いながらも『オーディンスフィア』やってます。
ただ、プレイしていて思うのは『モンスターハンター』に近い事。

一般のゴリ押しでどうにかなるスタイルのアクションを
全否定した感じで、例えば、でかい敵に真っ向勝負を挑んだり、
敵の眼前で回復アイテム使ったりする事が即ち死を意味する所や、
その場でアイテム調合して急場を凌ぐあたりが『モンスターハンター』っぽい。

大変大人気ない話で恐縮ですが、ぼくは『モンスターハンター2』を
プレイしていて、今までに三度ほどコントローラを床に叩きつけた、もしくは
頭突きを喰らわせた経緯があります。黒グラビモス攻略時に最後の
ブチ切れをして以来、自戒の意味も合わせて一切プレイしていませんでした。

今回はそういった行為をしないように心掛けられればいいな、と思います。
大丈夫。 まだ、全然大丈夫。

で、今回の絵ですが、グレーの下着にエロスを感じたので、それをテーマに。
普通は黒だと思いそうなところですが、結局黒の下着のエロスは色そのもの
よりも、往々にしてそのデザインに拠るような気がしないでもありません。

まあでも、そんな事よりもっと大事なのは、下着が見えるか、見えないか
であると思うのです。

あるいは、脱がせる事が出来るか、そうではないか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 預かり知らぬ処で | トップ | 贅を持て余す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

絵関係」カテゴリの最新記事