自力整体でいきいき歩き: 狛 雅子

膝通を克服して健康登山! 団塊世代に贈るLOHAS情報です。

The Day Service Show

2017-09-01 05:34:12 | 唄と踊り


表題は、中尾ミエさんProduceのミュージカルです。
ミュー研の仲間がくれたミニコミ誌に載っていた記事が気になり、
予約状況を確認したら、運よく良い席を確保でき、
8/28(月)昼の部を明治座に観に行ってきました。

感想は、
「とっても良かった! 楽しかった!」

ミエさんも、脇役陣も達者で、歌も踊りも楽しめました。
さ~すがプロ!の人たちで、
我がミュージカル研究会のレベルからすれば、雲の上?かも・・・・

ストーリーは、無茶苦茶簡単で、結果も最初から見えている内容。
それでも、随所に笑いがあり、
介護施設の職員の悪態とか、悩みなど、暗い話題もあるのですが、
演技の上手さが内容を明るく、楽しいものにしていて
最後まで笑いあり、涙あり。

「介護関連施設での話」という意味では、似ている点がありますが、
我がミュー研のテーマは、
「老いても、好きなこと(ミュージカル)を続けたい!」という、
生き方の問題なので、自信はあります。

来年春または秋の本公演を目指して頑張ります!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バク転騒動 | トップ | 股関節の内旋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

唄と踊り」カテゴリの最新記事