赤い太陽にキッス! 

旅日記、旬の花をパチリ!
ランチあちこち、スウィーツ大好きも書きます。
そうそう、 朝一番の太陽にキッスも・・・

アイロンプリント

2004年09月02日 20時15分36秒 | 生き物ばんざい
7f2306cb.JPG
最近たびたび
パソコン学習をお手伝いしているところで、アイロンプリントのお手伝いをして!と言う要望がある。

お絵かきや画像修正は良いとして、実際にアイロンプリントをしてみようと取り組んでみた。
簡単のようだが、やはり初めてだと失敗をしでかすものだ。

プレスが足りなかったり、カットが綺麗にしてなかったり、熱いうちに触ってみて・・・
アチチチ とやけどしそうになったりでした。

予行練習は必要ですね。
もう次回からは万全ですよ。

散歩にでる。
落ち葉がヒラヒラと舞っている。
秋は近いな!

海岸ではぜつりの人が増えてきた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿