赤い太陽にキッス! 

旅日記、旬の花をパチリ!
ランチあちこち、スウィーツ大好きも書きます。
そうそう、 朝一番の太陽にキッスも・・・

15.クオンサンウの結婚式だって!

2008年10月14日 08時51分45秒 | 海外旅日記
15.クオンサンウの結婚式だって!

新羅免罪店に寄る事になった。
韓国で一番立派なホテル新羅ホテルの迎賓館前まで来ると異様な人だかりがしている。
殆どが日本人のおばちゃん(失礼ですが)達がカメラ片手に何かを待ち構えているようだ。
ガイドや同乗のおばちゃんが言うには・・・・
画像



韓国の男優 クオンサンウが結婚式を終えて、今その披露宴に参列したチングーたちが帰るところを待っているようだ。
同乗のおばちゃんたち免税店には目もくれず迎賓館のほうへ走った。
僕もそちらへついて走った。群がっている日本人に聞いてみると前日からここへ来ていて、前日のパーティーなどの写真を撮ったようだ。大阪・和歌山・栃木などの方が居た。
話していると突然歓声が上がる。入り口から背の高い男が人に囲まれるようにでて来た。チラッと見えただけだがその男優の名前を・・・だれだれだと口走っている。
僕はそばの人にもう一度聞いたが忘れてしまった。
その後時間を置いて3人ほど本当に人間の塊になって出てきた。
イドンゴンだとか チェ???とか喚いていた。
画像

僕としては、面白い体験が出来た。
免税店での退屈な時間を過さなくて良かった。
近くの繁華街イデオンで骨付きカルビーの夕食を済ませて、

画像

ソウル中心街から西南方向の
デジタル工業団地近辺のノボテル アンバサダー トクサン ソウル に宿泊する。
今日は日曜日ここでも結婚式が行われたのか正装した招待客たちがタクシーで帰っていく最中だった。結構立派なホテルだ。