浜崎ヒカル交通館ブログ

浜崎ヒカルの独り言などを載せています。

鉄道模型店にて

2010年02月20日 21時48分29秒 | 鉄道模型
今日の昼過ぎは、岡山市内の鉄道模型店・ぷらっとホームNへ行った。
その店は、3月限りの閉店が予定されていて、そのための大幅割引セールが行われているほか、レイアウトの無料開放もされている。
店に入ると、マイクロエースのエーデル鳥取を購入した。
そのあと、持参した車両を出して、運転を楽しんだ。
今日走らせた列車は、お召し列車とコキ100系のコンテナ貨物列車である。
お召し列車は、DD51-842やD51に牽引させた。
貨物列車は、EF81-300とEF81-400の重連のほか、EF65、EF210、DE10に牽引させて運転した。
こうして、模型列車の運転を楽しむことができた。
3時過ぎ、店をあとにした。
現在、その店は、わたしが通いだしてからは、約1年1ヶ月の年数である。長い年数とはいえないかもしれないが、わたしにとっては、楽しい思い出がいっぱいの場所である。
その店での楽しい出来事は、これからも忘れることはないだろう。


店長さん、本当にお世話になりました。
また、お会いできる機会がありましたら、そのときは、またよろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機関車に色入れ | トップ | 通販で模型購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道模型」カテゴリの最新記事