いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

訂正とお詫び。

2011-10-27 02:44:00 | 雑談の部屋

この前書いた「長岡市 一晃亭」の記事ですが、

アップする際に、何をどうしてどうなったのか?

フライドチャーシューのくだりがザックリ消えちゃってて・・・

読んでいただいた方には、「?」と思われた方もいらっしゃったかもです。

ここに、訂正とお詫びを報告させていただきます。申し訳ございません。

(前記事に誤りを見つけると、コソォーッと直してたのですが、今回はちょっと・ちょっと・だったので。)(笑)

一応、追記して訂正させていただきましたので、お暇がある方は覗いて見て下さいませ。

おっちょこちょいなじじぃなのでお許し下さい。

その記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/84ad87e71cdb0fdd76fadffa240a4a7f

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 割烹中越 | トップ | 三条市 更科 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事