いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

魚沼市 らーめん小馬 (ポニー)

2018-12-03 00:01:10 | ラーメンの部屋

さて・・・

ときめきさんから情報を貰い・・・

早速行ってみると・・・ にょ? やってない?

外観・・・ ツルツル?

形跡は・・・ 見つける(笑)

結果!

勢いよく・・・

外す!(爆)

ドンマイ! 俺!

すぐ近くに・・・ このお店があるじゃないか!で訪問(^^♪

正油の大盛とライスをプッス♪

ほどほどな時間でお先にライス。

100円という値段の割に・・・

ぎゅぅ~っと盛ってくらってるようだ!

ちなみに、おかわりもOKとの事!(笑)

で・・・

正油の大盛!

ビシッとコクのある醤油感!

ふぅぅ~ぅと広がる味わいがいい感じ。

基本!約束の中・・・ 正しい味わいが嬉しいね♪

勿論、ごはんとの合いも凄く良好ぉ~(^^♪

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上越市 ラーメンショップ ... | トップ | 魚沼市 すもん温泉 白石荘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事