いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

長岡市 やまと

2024-08-08 00:01:10 | ラーメンの部屋

あっさりな気分で・・・

あっさりを欲して・・・こちらへ(^^♪

塩も魅力だが、この日は、らーめんかな? 

みて〜なノリでらーめん大盛をチョンとプッス♪

ほどほどな時間で登場。

うむ♪ 改めて、色々高騰な時代に・・・

この価格でこの見た目(規格・企画)はとっても立派(^^♪

感謝しかないね♪ 本当にそう思う。

塩は塩の膨らみ。醤油は醤油の膨らみ。

ある程度、期間をあけず?(笑)味わいを忘れない内に

順ぐり楽しむのがじじぃ流ぅ〜(^^♪

そうする事で、より相対的に味わいを楽しめる気がするのは

気のせいでせうか?(笑)

うむ♪ ほわ〜んと来る残り香を感じながら店を出る。

幸福のひと時だ! そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 大黒亭 居島店 | トップ | 三条市 侍ラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事