いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

出雲崎町 菊水

2024-08-05 00:01:10 | ラーメンの部屋

シンプルで・・・

どこか懐かしくて・・・美味い! そういうのんが好き(^^♪

この日の気分は塩ラーメン♪

の、大盛をお願いして、ほどほどな時間で登場。

うむ♪ シンプルな世界観の中でも更にシンポ〜(^^♪

甘さ方向ではない、寄せてない、力強い昔感な一杯がとても素敵!

麺を口にして、お汁の味わいが広がり・・・

その味わいの引き様が美しい(^^♪

現代ラーメンの強めの味わい・引かない味わいもいいが

こういう引き際の美しさいうのんもラーメンの文化のひとつかもしれない(^^♪

(そ〜じゃないかもしれない? (笑))

新しく出てくるであろうラーメン達とは、ちっと一線を画した世界観♪

こういう味わいに、やられっちゃう2024夏(^^♪

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 正広 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事