いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

上越市 ラーメンショップ 大潟店

2018-12-02 00:01:10 | ラーメンの部屋

意表をついて・・・

今シーズン、あんまり行ってなかったようだ♪ 

ラーメンの中をプッス (^^♪

ほどほどな時間で登場。

これだけワイドな時間帯で・・・

安定な一杯を・・・

あっつあつで頂ける・・・ それは凄く幸福な事だ!(笑)

特に寒い季節は・・・ 尚更らね♪

安定していつもやってくらってるのは実にポイントが高い(^^♪

そんな訳でご馳走様でした。。。 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十日町市 松之山温泉 鷹の湯 | トップ | 魚沼市 らーめん小馬 (ポニ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しておりまする~ぅ。 (ときめき)
2018-12-02 01:40:13
日付が変わったら携帯のスケジュールに「昨年イカ祭りin侍」って出ました酔(^o^)

今年はアオリイカに会えるのかなぁ?

あっ!「政吉」は違う人(小出の晴屋商店かな?)がラーメン店開きましたので、訪問よろしくお願いしますね!
雪降る前に~。
返信する
ときめきさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2018-12-02 09:38:39
今年は・・・

駄目らな! イカ!(笑)

そういう年らった!

>政吉・・・・

情報ありがとう~

行ってみま~す(^^♪
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事