いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

燕市 こみやま食堂

2013-09-28 00:01:49 | ラーメンの部屋

さっ!

そんな訳で週末時間を作ろうと・・・例によってデタラメな労働時間です!

お客さんのトコに品物をほん投げた帰り・・・  腹が減ってる事に気がつく・・・

おっと! こみやまさんがあるじゃないか!で突入! 

へへへ!

たまに五目でも食って吃驚させてやる!と思って頼んだ後で・・・

五目食った事があるのを思い出して、自分のアホさ加減に吃驚したじじぃです!(爆)(寝不足)

という事で普通な時間で登場。 

えぇ・・・

前にも書きましたが・・・どうにも、タンメンな感じの五目!(笑)

卵好きにはたまらない、ポーチー入り!

過去記事見たら、前は肉だったみたい。今回はチャーシューでした! 

フレッシュな野菜が寝不足な身体に・・・しょみるなぁ・・・ 生き返る感じ。

やや、頭の中がドンヨリしてたんだけど・・・ なんかその霞が晴れていく感じ?(激爆)

おーし!

今日も一日、頑張っどぉ~!っと力が入って、ゲホッゲホッって咳したら・・・ 腹がつっちまったぜぇ~♪

ふふふ・・・ やるな、俺!(爆) そんな訳でご馳走様でした。。

 

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/b9ffbd8a653ef6a08743641fa765a067
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/67bccefc48df3488c059e700f69a6e6d   ← これ以前の五目
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/5b1d2972b5d4bddeff6419898c12672e    
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/e7a701d7cc49f5b656fb64fd3648867b
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/949ef5290bf97364462b4fae9c38cdd5
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/b2bf1db987e5dab067cbf5cd11031b06
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/0d306892c199953b9b281bfdccec5b79

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長岡市 食堂 富士 | トップ | 覚書・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (さんぺい)
2013-09-28 05:48:50
今日は普通に仕事です。今頃はテトラのうえでしょうか?
で、今回のメンマはどうでしたか?
こみやまといえば、メンマの塩分濃度がやはり気になります(笑)
しかし五目で550円(タンメンのようでもありますがw)
リーズナボーですね♪
タマゴがメンマを中和してくれそうですから、次回は五目!行ってみます(笑)
返信する
おはようございます (ベルーガ )
2013-09-28 07:38:43
確かにタンメンみたいな五目ですね。

ココはさんぺいさんをストーカーしに行った以来いってなかったです。

確かにショッペーメンマでした。

ちょっと濁ったスープのタンメン 間違えました五目も美味しそうです

返信する
さんぺいさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-09-28 08:56:37
今日は俺も産カレ仕事です!
よって仕事です!(笑)

塩分濃度は気にならなかったなぁ・・・

寝ぼけてたのかなぁ・・・?(笑)

まぁ、リーズナボーだとは思うので、自転車前に
一発! 機会があったら試してみてください!(笑)
返信する
ベルーガさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-09-28 08:58:47
まぁ・・・ ほぼタンメンらね! これは!(爆)

>ストーカー

(笑) もっとやれ!やれ!(激爆)

まぁ・・・ こっちでモーニングを!

みてーな時があったら思い出してみてください!(笑)
返信する
人気の… (U'z)
2013-09-28 17:23:15
カレーチャーハンw

この書き方での推し方に惹かれまするw

カレーチャーハンってありそうでそんなに見ないですね~w
返信する
U'zさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-09-29 16:46:10
こういう「やっちゃば」的な店って
なんかワクワクするよね♪

カレーチャーハン好き?

雪龍もあるよぉっ!

よかったらカレーチャーハンの連食してみて!(笑)

あんまり・・・  あんまりらかや?(爆)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事