いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

長岡市 寺宝温泉

2024-07-16 00:01:10 | お風呂の部屋

友人BっちのCちゃんおすすめのお風呂(^^♪

聞いた時は・・・ ほぉ〜みて〜な感じだったが・・・

よくよく考えてみれば・・・ 何年も通り過ぎてた感じ(^^♪

きっかけいうのは大事らね♪

茶色なコーヒーな感じの色味♪

内湯、露天(屋根があるので半露天? (笑))

共にぬるめで、いつまでも入ってられる感じ

シュパァ〜っとあぶくが湧いてて・・・(自然のものだそうです)

なんか身体にいさげなムード(^^♪

うむ♪  しず〜かに・・・ゆ〜ったり入る。いい風呂だ!

そんな訳でめでたし♪ めでたし(^^♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見附市 中澤 | トップ | 長岡市 麺屋 松 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お風呂の部屋」カテゴリの最新記事