いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

見附市 二代目 しぶ家

2024-08-31 00:01:10 | ラーメンの部屋

久し振りにこちらへ(^^♪

いつも混んでて何より!(笑)

この日は、ちっと空いてる感じだったので突入♪

パラパラとメヌーをめくって・・・

ピキーン!と、ときめいたタンメンを大盛で注文!

ほどほどな時間で登場。

シンプルで・・・

野菜の旨味・エキスがたっぷりのお汁が最高(^^♪

シンプルがゆえの味わいの広がり美しさ・・・

俺はこういうのんが好きだ!(笑)

中細クラス(県央基準)の麺とのバランス良く

麺だけでもグッド♪  麺・野菜合わせ技もグッド(^^♪

どうほおばっても・・・うんめ♪(爆) それが一番!

ラストタイム、飲むのが止まらないスープマジック♪

う〜む! とっぷりお腹も満足! そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 しゃがら | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事