いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

燕市 天家

2013-01-05 00:01:44 | ラーメンの部屋

そんな訳で2013ファーストは燕の天家でありました。

千慈百味かと思ってましたが、UMAを燕に送るついでという段取りになりそうなりました。

じじぃは、ねぎらーめんを選択。

皆で餃子2皿も。(笑)

まずは餃子登場。

モッコリとカッサリの両刀風体。

まぁ、こんな感じ。

ねぎらーめんはこんな感じ。

油はデフォでこれくらい入る設定。

玉ネギが辛くて・・・   ちょっと久し振りな衝撃!(笑)

年始の呑みのせいで胃がえっつらしてたんだけど・・・(爆)

サッパリしたような気がしたじじぃでありました!(これ食ってサッパリって・・・ イカレテル?)(激爆)

ぎゃーぎゃー言いながら食べるラーメンもまた楽し!

UMAを送ってからまた後半の部がスタートするのでありました。

そんな訳でご馳走様でした。。

 

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/e746b76f1f13db74fbcf27472204d594
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/ee6ae210b32e60395fa5c6ab1220a2f3   

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟市 春楽 | トップ | 新潟市 丸屋 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベルーガ 今日伺いましたけど留守でしたね。)
2013-01-05 16:43:41
UMA ググりました。

未確認生物だそうです、山男扱いの方々なのですね。

新年一杯目は脂ギッシュで美味しそうです。


返信する
おいらもスタートしましたw (通りすがりの三条人)
2013-01-05 19:41:44
胃が弱りきっていた休日最後の昨日に大黒亭松屋小路店で中華をw
本日は加茂の福楽で味噌ラーメンをw あそこっちの味噌ラーメンはあっつあつで
ひどく美味しいのですが、あとで口の中がベロベロに皮がむけて・・・w
返信する
ベルーガ 今日伺いましたけど留守でしたね。さんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-01-05 21:47:01
ごめん!
空振りさせてしまいました!

俺の周りは変なのが多いです!
(俺が変だからか?)(爆)

今年の一発目は油チックでした!

どんな一年になるのやら?(笑)
返信する
通りすがりの三条人さんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-01-05 21:57:03
あっさりからのぉ~ミソッ!ってスタートですね!

しかし・・・
考えてみれば、車でちょっと走れば・・・

アッサリからガッツリから・・・何から何まで・・・

いいエリアですよね♪ シミジミシジミ♪
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事