いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

見附市 きんぼし

2024-09-02 00:01:10 | ラーメンの部屋

この日は・・・

比較的、近めでスパっと帰還モードでこちらへ(^^♪

鷄煮干しと大盛をプッス♪

ほどほどな時間で登場。

量感としてはコンパクトでアーバンな感じ♪

それもひとつの上品な表現。それはそれで個性(^^♪

粘度高めのお汁は鷄・煮干しとお題に向き合う感じで好感

基本的に現代的な解釈で統一されててその仕上げに納得。

うむ♪ エリアにとって選択肢が広いのはとても素敵なことだ(^^♪

そんな訳でご馳走様でした。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長岡市 麺縁ジョウモン | トップ | 長岡市 蛇の目食堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事