いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 福泉

2024-02-01 00:01:10 | ラーメンの部屋

ここんちの!

みそが食ひたい(^^♪

みて〜な感じで、初志貫徹!

みそ注文!

ほどほどな時間で登場。

まっ! 食堂げな・・・

オーソドックスで・・・誰もが付き合いやすい・・・

そういう作りが・・・とても好き(^^♪

野菜の歯から歯茎に伝わってくる熱さが今の時期とてもご馳走!

やっこめの麺に、ちっと濃いめのお汁・・・

そして前記の野菜・・・その三位一体の美味さが格別!

冬にお腹からポカポカ♪ お腹がタボタポ(^^♪

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長岡市 あおきや 長岡イン... | トップ | 燕市 中華亭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事