いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

長岡市 あおきや 長岡インター店

2024-01-31 00:01:10 | ラーメンの部屋

この日は・・・

みんながラーメン食いたい日だったようで・・・

どこも混んでた(^^♪

ご存知の方も多いと思うけど我慢弱いじじぃは・・・

並ぶのが基本嫌い(笑) 流れ流れて辿り着いたのがこちら!

ラーメン大盛を安堵と共にプッス♪

ほどほどな時間で登場

ま〜ね〜

スタンダードでオーソドックスで・・・

普通ぅ〜に美味いこの味わいがとても好き♪

基本、薄味設定でいて、ラーメンのたれも備え付けられている気遣い♪

そういう何気ない事が、お店の格式を高めていると思う。

薄味ならではの、醤油感・デジル(もしくはボディ)の素性の良さが見えて

一杯の中で深く深く楽しめるのがえぇやね!(笑)

それでいて生姜の効果か? 汗ダランダラン♪じゃらん(^^♪

冬に体内温度を高めてくれるある意味健康志向?のラーメン!

長岡生姜醤油言うても・・・全体のグラデーションがワイドで楽しい(^^♪

せっかちなじじぃは待たずに食べれたのもご馳走様の内のひとつ(爆)

うむ♪とっても満足!そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 長衛門 | トップ | 三条市 福泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事