シェイプオブウオーター

2018-03-06 18:06:59 | 映画
ミーハーたる私、さっそくアカデミー賞作品を
見てまいりました。

『シェイプ・オブ・ウオーター』
大人向けのファンタジー

まずまずの出来でしょう。

特殊効果なども素晴らしかったですね。
映像技術はどんどん高まるものとみえます。

御話はフツー
突っ込みようもいくらもあります。

映画の切符のコスパとしてはマズマズでした。


私が子供の頃TVを見ていた「Mrエド」が映画にも
ちらっと登場していました。

あのころがファンタジーの時代背景で使われるのですねぇ。
ついこの間のように思うのですが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿