勝手に梅雨入り

2014-06-03 16:12:30 | 太陽光通信
山口も四国も梅雨入り。
このあたりも今朝から鬱陶しい空模様です。

佐伯区ってのは広島県でも隅っこのほうですから
山口の天気予報がよく当たります。

今日の湿度は「梅雨」ですね。
気象庁がどう言おうが、勝手に「つゆいりせんげん」


高2の梅雨どきでした。

ひどく周りの空気が当たってきます。

暑い、じめじめ、むう~

あまりに体がだるいので病院に行くと「肝臓」
毎日、太い注射をするはめになりました。

小さいころからの虚弱体質は治ったと思ったのに。

以来、常に肝臓の数値は良くありません。
それでも飲んでたんだよねえ、このバカ。

今は薬ばかり飲んでいます。


5月は去年より発電が多かったですね。
雨の日が少なかったようです。
(5/2~6/2、32日)

売り電 337kwh(1日 10.5kwh/日) 
買い電 115kwh( 3.6kwh/日)

去年が一日で売り9.6kwh 買い3.8kwhでした。


お金に触れるとお叱りを受けますが
去年より757円増の\11,552-の実収となります。

一年で5月が飛びぬけて大きい金額になりますね。

電力消費が少ないのも5月!


梅雨入りがばかに早そうです。
これからは消費電力に悩まされそうですね。
(毎年減らし続けるというのはキツイね)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿