『二番目の恋』

2014-05-10 17:03:15 | 見る
『続・最後から二番目の恋』先日は第4話かな。

ま、多くの連ドラが途中中だるみになるけれど
この回の演出はヒドかったね。

本当に加藤さん?
誰かにやらせたんじゃないかな、というくらい
手抜き感のいっぱいだった演出でした。

もうスタッフで盛り下がっちゃってるのかしら。

俳優の演技もテンションが下がってきたようですし
画面も「ふつー」

オシャレだな、とか、行ってみたいな、がない。
広島にもあるかもしれねー。

面白いカメラワークもない。
海の空気が流れてこない・・・

などなど。


二点、決定的なミスがありました。

電車のシーン。

前後から、夜の車中だろうと思われるのですが
前方、窓の向こうは、明るい!
昼、撮ってんだね。

それをTVで流すかな。


中井さんがおウチに戻ったシーン。
子供にイジられて困っている辺りで、彼の後ろの
シ-トにスタッフらしき影が大きく映り
あろうことかその影が派手に動いたのです。

なんじゃこりゃ。

今時、高校生でもしないミスです。
TVを真面目に見てる客を馬鹿にしてんのかな。

十分に撮り直しができるハズなのですが。


ま、古い映画ファンからは、巨匠のミスも
多く指摘されたものです。

完璧にはいかない場合もあるでしょうけれど
プロって顔してるんでしょ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿